
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「いわゆる、ヒプノ・ネイション」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

可能性に氣づくために

アメブロから「はてな」に移設して
つくづく実感したことがあります
私自身の思い込みの「強さ」です

 

 

はてな」に移動して
やることは変わらないと思ってたんですが
実はなかなか筆が進まない(笑)

 


ネタ不足ではないのですよ(笑)

 


アメブロで書いていた時
おおまかな流れのようなものがあり
だいたい2日後くらい後まで
書かせていただく内容は決まってました。

 


氣づいてなかったのですが
「自動反応」です
意識しているようで
本当は無意識でした。

 


しかし、ふとステージを変えて
第三者的に
自分の過去記事を眺めると
「自由」に書いていたようで
「記憶」にしばられているな
と改めて考えさせられました。

 

 


これは決して悪いことではないです。
またこれがないと
日常生活に支障をきたしちゃいます。

 

 

たかが、ブログの記事掲載で
こんなに「縛られて」るんなら
私たちの日常って
ほとんど「無意識」の「選択」に
縛られているんだろうな・・・・と

 

 


自分自身を外から見る
あるいは高いところから見る

 

 

これを客観視
あるいは俯瞰視と言いますが
それが出来る方ほど
「選択肢」は広がるだろう
「可能性」が広がるだろうと
痛感せずにはいられません。

 

 

前のアメブロでも書いてましたが
・潜在意識
・波動
・選択肢
・現実化
そしてこれらを導く
エネルギーの在り方

 

 


私たちの
人生の「可能性」を広げる
「選択肢」は「無限」にあると
心から信じれるために
私自身がもっと
客観的・俯瞰的に
発信しなければならないなと実感してます。

 

 

今までの6年間は
自分のために書いていたんですね。
それを変えようと(苦笑)

 


旧ブログからお読みの方は
戸惑われるかとは思いますが
しばらくは試行錯誤しながらの
新・スタートとなりそうです

JasonCorey

f:id:hypnonation:20161106120044j:plain

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com