
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

縁を結ぶ「レバレッジ」

f:id:hypnonation:20161109092710j:plain

昨日は大阪の梅田にて
神出あきこさんと
村田理恵子さんに
お会いしました。

 

神出あきこさんブログ
●理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾
http://ameblo.jp/2015happy-tuesday/

村田理恵子さんブログ
●初心者さんがやる気になるアメブロ講座と心が煌くサンキャッチャー(大阪)
http://ameblo.jp/little-ree/


お二方とも、第一線で活躍
そして働いてらっしゃる
素敵な女性です。


それと「闇のブローカー」不動産屋が
なんで?となりますわな(笑)


いや、きっちりお志事の話してますよ(笑)


私が今日、お伝えしたいのは
「縁」の結び方なんですね。


実はこのお二方
元々は「アメブロ」から
繋がったんです。


三人ともフェイスブックはしてますが
この二人は
私が本格的にFBに参入する前から
ブログにてお世話になってたんです。


私のようなアラフィフは
実感するのですが
昔は「縁」を結ぶには
リアルでの接触しかなかった。


それがここ10数年で
お互いを最初に「認知」する方法が
変化したのです。


当然、ネットであり
SNSなんです


こうして「縁」がつないでいく
またつながって行く


SNSで自分に偽りなく
発信していくことは
レバレッジ(てこ)」をかけることになります

神出さん、村田さんから
本当に嬉しいお言葉を頂きました


私が紹介する人
私が繋がってる人
みな、良い人だと

これは本当に嬉しかったなぁ~

私は相当に人の好き嫌いが
はっきりしてるんで(笑)
良いなと思った方しか
紹介しないんです


そのわがままさが
思わぬ効果を生んじゃった(笑)


神出さん
村田さん

本当に有難うございました

 

 

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com

f:id:hypnonation:20161109092750j:plain