
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

脳にために「ミーハー」になる

旧ブログでもたびたび書いてたことが
・潜在意識
・波動
・現実化
・選択肢の増加です

 

昨夜書いた「ミーハーになる」ってことは
私は脳の活性化につながると
現在みています


何故、脳を活性化させる必要があるか?
私が言いたい活性化とは
「ワクワク」という方面です。


潜在意識の中にあることは
現実の目の前の世界として
投影されています。


「思考は現実化」するという言葉がありますが
あの言葉は実はちょっと違ってて
「思考はもう現実化しちゃってる」と
書くのが本来は正しい。


無意識(潜在意識)の中にある
「判断」が私たちを自動的に
その方向に行くように反応させているのです。


いきなりこの話をすると
とても怪しいですね。


本当は私の過去のアメブロを見て頂くのが良いんで
今後、過去記事もセレクトしてアップしていこうと


別に理屈は良いんですよ(笑)


要は潜在意識、あるいは無意識の中に
「楽しみ」をいっぱい詰め込んでいく


もっと分かりやすく書くと
脳の中を「悲しみ」で満たすより
「楽しみ」で満たす


これが潜在意識の中に
たまると、意識が場所と時間を確定し
「現実化」する


その近道が
「ミーハー」だなと
昨夜の自分の記事から
考えさせられたのです。

 
億田蒼

f:id:hypnonation:20161111110634j:plain

 

 

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com