
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

究極の「癒し」(あるいはほぐし)を体感せよ!

中々、心がほぐれない
そこのあ・な・た(笑)
私の友人「一柳ゆみ」さんの
「究極・ほぐし」をお勧めします
(これはマジ)


心身一如という言葉がありますが
まさに心と体は同一なんですよね
私がよく言う言葉で
「心の疎なるを体と言い
体の密なるを心という」
これ、好きなんです。


心がほぐれないなら
効果が分かりやすい
体からほぐしてもらおうじゃないの
ってわけで一柳ゆみさんをご紹介


彼女は以前にも
旧ブログにてご紹介しております。

 

一柳ゆみさんのブログ
「いっち♪♪の自分らしく活かして生きる‼️」
http://ameblo.jp/yumisanganba/


その一柳さん
大阪府豊中市
阪急宝塚線服部天神駅
「ほぐし処 てもみや。 服部天神店」で
疲れた労働者を「ほぐし」まくってます

 

「ほぐし処 てもみや 服部天神店」
https://www.facebook.com/ほぐし処-てもみや-服部天神店-955784034548228/

 

実は先日
私も彼女に「ほぐして」頂きました


いや、すごいね(笑)


痛いけど
いやな痛さではないんですよ。


凝っているところ
押すとか、もむとかあるでしょ?
あれとは違うのね

 

まさに「ほぐす」


例えて言うならば
硬くからまった縄を
丁寧にひも解いていく
そんな感じです

 

やってもらった後
私の顔の形、変わってたって(笑)

 

とにかく施術後の
体の軽さがとても
心地よい


それはなぜか?


理由は簡単なんです
彼女、これ仕事としてやってない(笑)


凝り固まってる体を
触って触って
人をほぐしまくる
ほぐしフェチと化してしまわれました


ほぐすのが目的だから
一人、一人
施術が違うようなのね


これぞプロですな。

 

一柳さんは
この店でもトップらしく
ホットペッパーでも紹介されてたようです
これは知らなんだ。


参考記事
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000364901/staff/W000191548/


「ほぐし業界(?)」に
彗星のごとく登場した
ほぐし・セラピスト(ホグラー)
「一柳ゆみ」さんに
ほぐされちゃってください!!

 

体、ほぐれると
心、テンション上がるよ

f:id:hypnonation:20161113210420j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com