ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

融合させる「力」・引き合わせる「力」

昨日、フェイスブックで上げたですが
婚活コーディネイターの神出明子さんと
古田工務店専務・古田智彦さんと
初コラボでした(笑)

 

 

神出あきこさん ブログ
●理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾
http://ameblo.jp/2015happy-tuesday/

古田工務店 ホームページ
http://www.furutakoumuten.com/

 


何のコラボかって?
それはまだ、「ひ・み・つ」(笑)


今日お話したいことは
その中身ではありませんよ。


昨日の朝の記事になります
参考記事
●人は出会うことでしか前に進めない
http://hypnonation.hatenablog.com/entry/2016/11/16/073000


その続き的な内容なんです


実はこの3人
つい1年前までは
全く無縁の関係です。


だって愛の婚活コーディネイター
正義と実直の工務店
暗躍する悪の不動産ブローカーが
偶然に一か所に遭遇するなんて
普通ありえないもん(笑)


これは一種の
異種格闘技戦みたいなもんです。


では何が
この3者を引き合わせたか?

実はこれだけではないのです。
私たちだけではないのです


良縁も悪縁も
私たちの無意識の「選択」が
呼び寄せている
ただ、それだけなんですね。


昨日の夜の記事になります
参考記事
●全ては自分の鏡
http://hypnonation.hatenablog.com/entry/2016/11/16/193000


相手に対して思っていること
それはそのまま
自分が思っていることでしたね?


これは「かなり」自慢なのですが(笑)
私は
一般的に言われる「良縁」を
そのまま引き寄せることが出来るようです。


自分ではあまり意識してないんですが
これは本当によく言われる。
「良いツテ持ってるな」って


前はあまりわかってなかったんですが
確かにそうだと
今は確信してます。

何故、良縁を引き寄せ
引き合わせ、融合できるか?


答えは上に書いてます


私自身が
本音でそれを意識してないから(笑)
意識してないということは
実はもう既に「良縁」には恵まれてるからです。


一見矛盾しますが
現実は意識の投影です
その意識は「潜在意識」です。


良縁に恵まれている
人材に恵まれている
それを深いところで意識しているから
現実化するんでしょう。


お二人とも
私の大切な良縁であり
そして「人財」なんですね。


普段から彼ら・彼女らに
囲まれているから
「満たされている」と
言い切れます。


それが現実化して
また次なるご縁を融合させている
ただそれだけ。


逆に言えば私は
「金ないな・・・」と
潜在意識で確信しているから
私は「貧乏」なんですな!(爆)

f:id:hypnonation:20161116204615j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com