
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

心の「成長痛」

今、色んなことで苦しんでいる方
たくさんいらっしゃるかと思います。
そんな時、この記事を読んで欲しいんです
きっと「効果」があります


みすぎ絹江さん
「それでも歌って暮らしたい」
●いよいよ成熟した大人へ!
http://ameblo.jp/vocal-mission-silky/entry-12220713754.html

 

心にも「成長痛」はある
私もそう考えてます。


身体と少し異なり
その成長痛は
人により「くる」時期が異なります。


この心の痛み
それが「苦痛」「苦しさ」なんです


なぜ痛むのか・・・・?


今、私たちが目の前にしている
「現実」


これは紛れもなく
私たち自身が
「選択」して決めたものです。


「無自覚」でです。
過去から連なる
記憶の連鎖からなる
「無自覚の選択」だったんです


でも更に奥にあるであろう
「潜在意識」「真我」が望む在り方とは違う


その差が
身体で例えるならまるで
骨がずれてしまってるような
感じ


だから痛むのですね


この痛みは決して悪いものではありません


苦痛、苦しみは
潜在意識、真我からの
「違うよ」というサインだと
素直に受け取れば
あとは私たちの次なる選択次第です。

Lopshire Photography

f:id:hypnonation:20161119200443j:plain

 


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com