ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

「直感」を養う方法

過去記事の紹介です
現在、このテーマに
自分自身が還ってきているのは
必然なんですね。


(以下、一部修正のうえ転載)
この世は
段々と進化の速度を速めている
このままでは追いつけない
ではどうすれば良いか?


以前にも書いたけど
情報量が多くなり
その変容速度も早くなってきた


肝心の人間様を置いて
一体どこに向かうというのだろうか?(笑)


でも現実はこうだから仕方ない。


以前書いた記事で
「直感・直観」について書いたのだが
これは今後の人間がするビジネスの
大きなテーマになると思う。


溢れかえる情報
変化し続ける情報


このような状態において
今までどおり「ロジック」に
考えていてはとても追いつけない。


追いつけないなら
座して「死」を待つしかない
そんな時代になるかも知れない。


これも昨夜なんだが
ブログで親しくさせてもらってる
mayumiさんとやり取りしていた。
mayumiさんのブログ
「世界は美しい」(リンク)
http://ameblo.jp/alwayscafelatte/


彼女はとても大事なことを教えてくれる


「自分を偽らないこと」


これが「直感」を養う技である。


自分に素直になる
自分を偽らない
魂のままに生きる


実は最近、女性の発信から
こういう言葉が多く見受けられる。


僕のビジネスや
潜在意識の先生である
藤原理恵さんもずばり
「ソウルヌーディスト」を提言している。


女性というのは
本来、危機管理に強い


「守る」という概念が
生物学的にも男より優れているのは
色々な事件・事故で証明されている。


その女性たちが
「直感」を大きく伝えるようになった


その「直感」は
自分に素直になることで養われる


これからは
このあたりをもう少し掘り下げたいと
思っている。


きっとビジネスに役立つと信じてるからだ。

cloudchaser32000

f:id:hypnonation:20161201213138j:plain

(:Re+ 2015-09-11)

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com