
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

ただ、感じる

私たちは
今受け取っている
情報を、もっと手に入れることが可能です。


昨日、フェイスブック
「思考」について
お話しあう機会がありました。


これは自説ですが
私は「思考」は言葉によるものである
と考えてます


言葉以外の情報で「考える」時
それを
「受け取り」と思ってるのです。


「受け取れる」情報は
それこそ山のようにあります


・色
・匂い
・温度


数えだしたら
それこそ無限でしょう。


例えば
「あ、雨が降りそうだ」とか
「もうすぐ信号が変わりそうだ」とか


私たちは意識してないですが
最初に私たちに入ってくる情報は
「言葉」以外のものです


森羅万象の現象を
全て言葉にすることは不可能


私たちはまず「感じて」いるんです。


それを「言葉」に直すことで
「具体化」し
そして分かった氣になるのです


先日からシャーマンについて書いてますが
あれは何も特別なことではない。


「あ、雨が降るな」
その程度は誰でも
肌で感じるものです


その普段から
無意識で感じているもの


それを「言葉」ではなく
「感じ」で受け取る
それを「意識」する


それだけで感覚は
もっとよくなるのです。

taylorbri

f:id:hypnonation:20161204232525j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com