ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

「直感と波動」

ここ10年位で
私たちが手に取れる情報は
爆発的に増え、
これからも増え続けます。


その情報には
あなたにとっての真贋や
あなたにとっての
有益・無益が存在する

 

膨大な情報量から
自分自身にとって
「真実」であり
「有益」である情報を
瞬時に捕まえることが出来たら
非常に「楽」だと思いません?(笑)

 

まだ、これは私にとって
自分の思考の域を出ないのですが
シャーマンの手法や
陰陽師の手法など使えないかと
意外に真面目に考えてます。

 

と言っても
古代ゆかしき
占いとか術とかではないです。


シャーマンも
陰陽師
現代では「非科学」と考えられてますが
盛んだったころ、その時代では
最先端科学だったんです。

 

私は彼らを
かの時代において
他者よりも早く正確に
「情報」を採れたものだと
考えてます。


ではなぜ彼らが
現在「役」に立たないか?


それは人の生活様式も変化してきており
彼らがその手法を変化させなかったからだ
と私は考えてます。


その時代にはマッチしたやり方だが
生活スタイルの変化とともに
正しい情報を採れる変化をしなかったからです


私は
現代に生きる私たちが
情報を的確に
しかも瞬時に取得するため
「感性を高める」ことを推奨してます


これは現代流の
シャーマン、陰陽師かもしれません


その方法は
瞑想でもあり
抽象度を高めるための
「笑い」でもあったりする


それは(正しい)直感として
現れ、利用可能だと考えてます


図にすると

瞑想・笑いで
抽象度を高める

「感性の感度を上げる」

直感の精度を上げる


こうイメージです

 

旧ブログで書いてた標語
・波動
・潜在意識
・物質化
・選択肢


この中で言うと
波動を上げるということになります。


波動を利用して
現代流のシャーマンや陰陽師になれる方法
それを少しずつ考えてみようと思ってます

Brett Jordan

f:id:hypnonation:20161211232844j:plain

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com