ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

感謝が残っていた

実はここ数日
心身ともに
調子が悪かったんです(苦笑)


潜在意識を学んだび
セラピストになってから
一番「悪い」状態です(笑)


全てがうまくいかない
というドツボ状態で
さすがに昨日は「降参」しました


本当に「ギブアップ」です


実は初めて
フェイスブックにて
「愚痴」を書いたんですよ(笑)


その記事にあるんですが
「降参」したら
自分の中に「感謝」が残ってた


これ、本当は意外でした


なんでこうなるんだ!っていう
怒りや腹立ち
これが出てくると思ってた


いや少しはありますよ。


でもねぇ。
全ては自分の選択の結果だと
今は知ってますから
驚くほど「怒り」が出なかったんです


そして
今までが恵まれてたんだな・・・・・
とこれまでのことに
感謝している「チッポケ」な自分がいた


あ、こんな状況でも感謝してる自分いるんだと
感心しちゃったんですわ(笑)


それをフェイスブック
みっともないけどアップしたら
予想外の大反響をいただいて
それもとても嬉しかったんです


今まで愚痴はアカンと思ってて
また今でもそう考えてますが
たま~には、「本音」っていうのも
とても良いものかも知れませんね


多くの方々に
今でも
今もって
支えられてる


それがとても実感できました


皆様にこの場でお礼申し上げます


事態が好転したわけではないですが
なんだから心が軽くなれたのは
皆様のお蔭です。


ありがとうございます。

Thomas Leuthard

f:id:hypnonation:20161217091950j:plain

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com