ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

DEAD OR ALIVE ~ D.J. Hit That Button


Dead Or Alive - D.J. Hit That Button

ちょっとしたクリスマスプレゼント

(勝手に(笑))

 

1980年代のクリスマスの夜

当時のディスコでかかりまくってたのが

DEAD OR ALIVE

 

マハラジャとかキンクイとかあったけど

私、 DOAではこれが一番好きでした(笑)

 

実はハードロックばかりじゃないんだよ、私

ユーロから、テクノ、民謡も聞きます(笑)

 

懐かしのクリスマスソングだな、これ