
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「いわゆる、ヒプノ・ネイション」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

個人的無意識を『意図的』に変える

ヒプノセラピー 脳科学 潜在意識 顕在意識

私が最近、愛読している
小森圭太さんのブログで
とても興味深い話を展開してくれてます


小森圭太さん
●情報を意図的に入れ替える
http://ameblo.jp/inthetic/entry-12232095648.html


(一部抜粋)
極論ですが、3年周期で肉体的にはすっかり生まれ変わっている、ということになるんです。(・∀・)/
<中略>
「新しいものに変わっているのに、肌にあるシワもシミも消えないし、病氣も治らないのはなぜ?」 (`ε´)
<中略>
理由はそれこそいろいろあるみたいですが、めちゃくちゃ簡単に言えば、「情報が引き継がれるから」ということです。
(抜粋以上)


私たちの肉体は
物質的には
3年で全て入れ替わるのに
意識は変わっていない


そういうことですね


3年前(2014年)に比べて
今(2017年)の私が大金持ちになってるか?
なってないですねぇ~(笑)


「情報は引き継がれる」


小森さんはこれを指摘してくれてます


量子の世界で証明されてますし
スピ系の世界でも言われますが
「意識したものが『物質化』する」
という事実です


物質化
あるいは
現実化ですね


私たちは
中々固定概念から抜けれません


これは顕在意識のせいと思われがちですが
私は潜在意識の中にある
「個人的無意識」のせいだと
考えています


過去の出来事に対する
「解釈」が足かせになってると・・・・


この解釈
「感情」と言い換えても良いです


お金もちになれないなら
それは「個人的無意識」の中に
お金に対する「嫌悪」が絶対にあります


モテたいのに、モテないなら
それは「個人的無意識」の中に
異性に関する「嫌悪」が絶対にあります


「個人的無意識」は
私やあなたが過去数十年
生きてきた「記憶」で出来ています


この記憶の中にある
「感情」を書き換えてしまいましょう


「手段」はあるのです


寝る前
起きた後


この直前・直後が大事です


一番「潜在意識(無意識)」と
アクセスしやすい時間です


鏡の前で
じっと自分の目を見てみます


そして一言でよい
つぶやいてみます


寝る前は
「お前(自分のこと)は
お金(あるいは異性)が好きだ」


起きた後は
「お前(自分のこと)は
お金(あるいは異性)が好きに『なった』」


これは
手鏡暗示法という方法です


潜在意識の中にある半分(?)
個人的無意識を書き換える
ダイレクトな手法です


早い人で3か月
遅くても1年で
意識(個人的無意識)が
変わります。

Hebi65

f:id:hypnonation:20170107230516j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com