
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「いわゆる、ヒプノ・ネイション」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

「小野賢章」さんて分かります?

ヒプノセラピー 潜在意識 絶望

小野賢章」さんって
ご存知ですか?


私はつい先ほどまで
知りませんでした(笑)


時々yahoo!の急上昇ワードなど
見てみるのですが
今日の一番検索された「ワード」らしい


小野賢章」さんを
知っている方は
君の名は。」の声優であるとか
歌手であるとか「イメージ」出来ますでしょ?


しかし
私のように
小野賢章」さんの
存在そのものを知らない人間には
何もイメージできないんです(笑)


ここ大切です


知らないものは
意識していないものは
「想像」すら出来ないんです


こうして
自らを考察すると
この世のものを
ほとんど知らないこととなりますね


多くの方は
自分の知っていること以外は
意識すら出来ないんです


だからこそ
知らないという事実を知ってこそ
謙虚に学び
しかもその謙虚さは
「自虐」ではないことを
「自覚」しながら生きるのが良いんです。

f:id:hypnonation:20170219002421j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com