
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「いわゆる、ヒプノ・ネイション」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

「悟り」一発 6000万円也

潜在意識 直感を養う

私の大好きなFB友達
騰飛 髙木雅之さんが
FBでとても面白い記事を上げてられました


参考記事
https://www.facebook.com/nagasunehiko/posts/1262651700449223?pnref=story


<以下引用>
弘法大師は欲望を徹底的に貫き通し、ついに高野山に自分のハーレムを実現した。
<引用以上>


この記事に関するコメントを拝読して
密教」って
その奥義って伝わってなんだなと
痛感したんです


弘法大師空海)が
実際にそうしたかどうかは
定かではないですが
「(真言密教」の奥義中の奥義が
SEXだとならったことがあります


実は私の経歴を見てもらったら分かりますが
私、とある「真言宗」の学校出てます(笑)


密教」自身にも
色々な解釈があり
断言はしませんが
SEXを奥義として認めるからこそ
「密」教とも言えます


これは私の偏見かもですが
この時に載ったコメントに
どうもあまり「肯定的」なコメントが
少なかったような感じを受けたのです


SEXそのものに対し
「いやらしい」という
意識がどうも垣間見れて
なんだかその意識の方が
「いやらしい」(笑)氣がしたんです


私はあくまでも
「自然界」における
ごく「自然」な行為であると
とらえてます


さらに誤解なきように
書きますが
覚醒の時のエクスタシーと
SEXの時のエクスタシーは
ほぼ同意であるらしい


仮にですが
この世に神がいるとすれば
どうしてそういう風に
子孫繁栄について
私たち「動物」を創造したかなんですね


冷静に考えましょう


今、子供一人を
エッチで造ったとしましょう(笑)


この子が育つまで
どれだけの金がかかるか
ご存じですか?


3000万~6000万です
参考記事
■一人の子どもの出産から大学卒業までの総費用
http://kodomo-ouen.com/data/02.html


こんなにかかるんですよ
こんなに割の合わない
生業もあったもんじゃない(笑)


この金額があれば
関西圏でも
そこそこの家が建ちます(笑)


それでも
人は(今現在)、
そのリスクがあっても
その時の悟りと同義の「快楽」に
身を寄せるのです


またそこにあまり不自然さを
私たちは感じることがない


その営みが
「自然」だからなんですね


密教」の「密教」たるゆえんは
恐らく
特別なことではなく
当たり前の中に「悟り」があるからでしょう


私はそう解釈してます

 

f:id:hypnonation:20170222235952j:plain

 


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com