
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「いわゆる、ヒプノ・ネイション」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

私たちは物理学的に無数存在している

ヒプノセラピー 潜在意識

自分と同じ人間が

この世に複数存在し
それぞれが異なる運命をたどっている


そんなこと信じられますか?(笑)


いわゆる
多次元世界(パラレルワールド)ってやつですが
これ、量子力学の世界では
証明されています


参考記事
小森圭太さん
ミクロとマクロは繋がっている

ameblo.jp


そのまま読むと
何の意味かわからなくなりますが
端的に言うならば
この間内に単一と思われている物質は
同時に他の場所にも存在しているということ
これが証明されているということです(笑)


<一部抜粋>
サーカスの人間大砲みたいに、
あなたを円柱の中で放物線を描くよう打ち上げたら、
その54cm下に別のあなたも飛んでいた、
なんてことですよ笑。(^ε^)♪
<抜粋以上>


自分の今持っている知識を
絶対と思わず
仮に科学が絶対だと思うならば
この証明が意味するものは何でしょう?


私たちは「意識」次第で
別の自分に乗り換えれる
あるいは「変更」が出来るということです


量子の世界では
意識が場所と時間を
確定する訳ですから
これは考えたら当たり前なんですね


私たちは可能性に満ちているんです

 

Antonio Calero Garcia (改変 gatag.net)

f:id:hypnonation:20170226013206j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com