ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

『美』という言語外の意識

美を感じること
これ
言語ではないと
私は思ってます


さとうみゆきさん 作品
「春、届け」

www.facebook.com


先日から
たまたまですが
密教と非言語の世界について
お話を展開してます


これはタイムリーとしか言いようがないのですが
さとうみゆきさんの作品を見て
「非言語」の情報を
私たちの中に汲み取る
まさにきっかけになる大事な作品だと思い
紹介させてもらいました


先日の泥だんごの
小林あづささんも
さとうみゆきさんも
そして、昨年お会いした
声楽家のみすぎ絹江さんも
芸術という分野の職人なんですね


職人は
例えば大工さんもそうですが
非言語の領域の情報を
見せてくれる技がある


なぜ非言語の領域が大事か?


私たちが見落としている情報が
「99%」であり
その見落としに氣づかせてくれるからです


芸術家という
美を生む職人たちは
私たちが見えていない情報を
渡してくれます

 

(さとう みゆきさん 作品)

f:id:hypnonation:20170228234019j:plain

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com