ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

「鬼」になる

アメブロの方の活用について
しばらく考えてまして
今は、このはてなブログの記事を
3か月遅れで配信してます


で、過去記事を見直してたんですね


その中でこんなのがあります
参考記事
「魂」を考察する
http://hypnonation.hatenablog.com/entry/2016/11/30/193000

 

hypnonation.hatenablog.com

 


(一部抜粋)
同じように考えると
この文字も
「鬼」が「云う」です。


昨夜も書いたとおり
本来の「鬼」の意味は
「死霊」のことで
これが元々の「幽霊」の意味を指します
(抜粋以上)


鬼が云う


それが「魂」


そしてその「鬼」とは
本来は「(幽)霊」であると

 

ここで
私の記事でいう
「鬼」とは
まさに「靈(れい)」なのです


そしてこの時は氣づかなかったんですが
この「靈(れい)」とは
素粒子そのもの
私たちを構成する
超微粒の「粒子」そのものだと
考えてます


bleachという漫画が
以前ジャンプであったんですが
あそこで言う
「霊圧」とか
今みたらうまいこと使ってんな・・・と(笑)


「鬼」になる


それは
そもそも私たちを構成してる
素粒子」の別称ともいえる
「靈(れい)」になる
「靈(れい)」を意識するということです


だから
アメブロの方の題名変えました(笑)


「和みと鬼と月の日々 ~ Hypnonation」って(笑)

 

ま、自分の好きな単語並べただけですが(苦笑)

keulefm

f:id:hypnonation:20170308192937j:plain

 


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com