
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「いわゆる、ヒプノ・ネイション」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

引き寄せるために

昨夜の記事にて
フェイスブックの方の
コメントで氣づかせてくれることありました


参考記事
思い切り「泣く」
http://hypnonation.hatenablog.com/entry/2017/03/10/000034

hypnonation.hatenablog.com


フェイスブック
https://www.facebook.com/keiji.nagao.10/posts/1132973163477879?pnref=story

www.facebook.com


コメントをくれたのは
一柳ゆみさんです


一柳ゆみさんのブログ
「いっち♪♪の自分らしく活かして生きる‼️」
http://ameblo.jp/yumisanganba/

ameblo.jp


彼女はいくどか紹介してますが
壮烈な人生を歩んでられます


その彼女のコメントが振るってる
(以下転載)
 「執着しない」なのですね。
わたしも、↑コレなのかな⁇
「泣いていいんだ」って自分で赦して、降参したら
「泣けるよな出来事」が、無くなった(笑)
(転載以上)


このコメントを見て再認識したんですが
引寄せの究極は
「手離したモノを引き寄せる」ってことです


これは
カズナリタケダさんも
別の切り口で
よく解説されてます


引寄せを最大限に活かすのは
その人の「満足度」でもあると言えるんです


私の昔からの本心は
50歳までに死にたいな
ってやつです(笑)
(今年50歳ですが)


でも(悲しいかな(笑))
長生きしてしまいそうです


「生」に執着していないってことは
「生」を既に満喫、あるいは満足してるんですね


よく言うでしょ?
「死にたい、死にたいという奴に限って
長生きする」って


あれ、本当ですよ


昨日の記事でも
執着しないのが「コツ」と書いてますが
執着しないもの≒手放したもの
それが引寄せてくる


心の中で満たされているから
それが「物質化」するからです。

Sigma.DP2.Kiss.X3

f:id:hypnonation:20170310223507j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com