ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

眠る前にすること、してはいけないこと

先日の藤原理恵さんの
セミナー&セッションで
やはり
「自己愛」「自己承認」こそが
成幸(せいこう)への根幹であると
教えてもらえました。

 

私を含めた多くの
不成幸者がしていること


それは自己承認力が低く
自分を「虐げている」

まさに自己虐待をしている


だからお金や愛、その他の
その人にもたらしてくれる「恵み」の受け入れる量が
どうしても小さくなるのですね


理屈はいろいろありますが
まず自己愛や自己承認を高めるために
今日から出来ることがあります


寝る前
眠りにつく前
「やってはいけないこと」を
しないことです


それはその日の
「反省」
「自虐」
「憤怒」などです


眠りにつく前の
うとうとした時間は
顕在意識の蓋が外れて
潜在意識にアクセスしやすいことは
有名なのでご存じでしょう


この一番「無防備」な時間に
「反省」などはしてはいけません


出来れば
楽しかったこと
嬉しかったこと


それがないなら
好きなマンガでも読みながら
寝落ちすればよいんです


この無防備
潜在意識にアクセスできる時間は
潜在意識にその「想い」が深く
刻まれます


反省など起きている昼のうちにすればよい


寝る前は「楽しさ」だけで
意識が相当に変わりますよ

Graeae Eye

f:id:hypnonation:20170314140408j:plain

 

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com