ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

好きを、ふやしていきましょう

 

自分自身が豊かになるために
「自己愛」
「自己承認」の力を
つけて行きたいと今考えてます


昨日は「寝る前」のこと


今日は「好き」になることについて
お知らせしますね


以前、どっかで書きましたが
女性の場合
恋愛している時は
目の前の男性を好きというより
「恋」している自分が好きだというのがあるようです


この時は
ふーん、、、と思って書いたんですが
これ全てについて
言えるかも知れません


恋愛に限らなくてよいんです


目の前の対象に「好き」を感じるならば
それは私やあなたの中に
「好き」を感じる「種」があるんです


私は華が好きで
今、インスタやフェイスブック
よく撮影結果をアップしてます


実はもともとは好きではなかったんです
というか興味がなかった(笑)


それが一昨年あたりから
意識するようになり
今は好きです


猫もそうですね


一昨年あたりまでは
どちらかというと「嫌い」だった


しかし
今の自分の立場と照らし合わせると
「猫」の自由度は
人生においてとても参考になる


好きになったんです


「好き」を感じる「種」を増やす


そうすると
「心」がどんどん
満たされ、ほぐされてくる


「好き」になるのは
そのものを「好き」でよいという
自己に承認を与えてるんです

 

少しずつで良い
「好き」を増やして行きましょう


視野が暖かく
和やかなものになります

tec_estromberg

f:id:hypnonation:20170315115753j:plain

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾啓二 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com