ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

自分の「心」が見える部屋

最近のこのブログでは
「自己愛」を高める方法
「自己承認」を高める方法を
模索してます


日常のふとしたことから
自分の「心」が見え
それをより良き方向に
持っていくことも出来ます


以前こんな記事を書きました
参考記事
拭き掃除が楽しくて仕方ない( ´▽`)
http://hypnonation.hatenablog.com/entry/2017/01/07/004345

hypnonation.hatenablog.com


その目に映る
自分の部屋
それがきれいだろうと
汚れていようと
それはそれでOKなのです


その部屋のそのままの姿


それが私やあなたが
自分に「許可」を出している
そのままの姿なのです


「心」が判断したことが
そのまま現実に「結果」として
投影されている、まさに「好例」です


仮に汚れているとして
私やあなたが
それを「嫌」だと思っていたとしましょう


忙しいから掃除が出来ない
掃除する暇がない


これもOKです


この時点でそれを選択し
その結果が今の姿なのです


「部屋をきれいにする」という行為の
優先度が低いだけなんです


逆に
今、私やあなたが
掃除をしてきれいにした


これもOKなのです


「きれい」にすることを
「心」が真に求め
それを「行動」に移し
その結果がそこに出ただけです


自分の部屋や
自分の家こそ
まさに潜在意識の投影ですね

Simone Liberanome

f:id:hypnonation:20170317054450j:plain

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com