ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

きっと大丈夫(と思えること)

今日、不動産のお志事(しごと)の方で
ちょっと手痛い失敗をして
クレームが来ちゃいました(苦笑)


いや、笑ってる場合じゃないんですけど
凹んでいても仕方ないから
「最善」の措置をとるべく
色々と動くわけです


この時
「きっと大丈夫」
「きっとうまくいく」
と思えるかどうかは
今、自分が
「褒められる場所」にいてるかどうか


これ大きなポイントです


「褒められる」とは
先日から言及している
「自己承認」「自己愛」を高めるための
「他者承認」の一つです


自分自身が
他者から
あるいは世間から
必要とされているならば
この世の関わりが
大きな作用として動きます


それに甘えていたらダメですが
「きっと大丈夫」と思える自分は
かなり幸せな「境遇」にいるんだと
「感謝」してます

_Bruno_Ribeiro_

f:id:hypnonation:20170408232555j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com