ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

「敵対」の無意味さ

【「敵対」の無意味さ】


潜在意識は
自分と他者の区別がつきません


「お前が嫌いだ」と思うと
『お前』が抜けて
「嫌いだ」だけが残るのです


それは自己を「嫌い」だと反映するのです


潜在意識の本来の在り方を知れば
敵対している存在があるならば
それは全て「自分自身」なのです


もっと平たく言えば
自分自身に跳ね返ってくる
そういうことです


参考記事
米が日本に「北朝鮮攻撃」を言及
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00010006-houdoukvq-int


この報道が仮に本当なら
これは近々「戦争」が起きるでしょう


どこも報道してないですし
サラッと書かれてますが
これ事実ならば
ほぼ宣戦布告に近いです


私は「戦争」を悪とは思ってない


それもまた
「人」の営み


ただ某国の憎悪は
自分に向けられたものだし
某国の報復は
これまた自分に向けられたものです

 

同じことが
私たち個人間でもおこなれてます

 


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com