
ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

ネットビジネス大百科

10年前から現在まで

たった一万円の経費で

多くの成功者を生み出した

教材があります

 

ネットビジネス大百科

 

ここで紹介するのは突然で驚くかもですが
知っている人は知っている
我が国でネットビジネスにおける
「伝説的」音声教材です

 

 

何故いまさら?言われわれそうですが

私が紹介する人や物、とても評判良いらしいんです(笑)

以前、カリスマコンサルタントの小島さんにも

そう言われた。

 

さてこの教材
販売開始から
すでに10年が経過してますが
現在でも売り上げ上位に来ます


私はこの教材は
「ネット」というよりは
「リアルビジネス大百科」だと
認識してます


突然名前を出しても
分からない方もいるでしょうが
和佐さん、木坂さんが
この教材で押している内容は
「リアル」なビジネスにもそのまま使えます

 

現にここで述べられてる手法で

ネットのみならず

現実の店舗や経営を立て直した方もいます


この教材を
初めてしったのが
確か3年前で
不動産を生業とする私ですら
衝撃を受けたんです


今、聴いても
ビジネスのテクニカルな部分には
全く古びたところがない

 

何故なら

成功とは

科学と愛だからです

 

 

我流ではない

緻密で且つ科学的検証と

調和

 


この「調和」とは
ビジネスにおける
「愛」です


「調和」とはなにか?

ビジネスの方向から
それを教えてくれる
たぐいまれなる「教材」です


ぜひ下記リンクで
当時の二人の「想い」
お読みください

 

ネットビジネス大百科

(一度ご覧下さい)

 

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com