ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

物理と情報から体を治す

フェイスブックでお付き合いのある方は
ご存じでしょうが
実はこの水曜日に私
ぎっくり腰をやってしまいました(笑)


で、それが瞬時に治ったというのが
本日のお話です


ぎっくり腰・・・・

歩き、移動するのが
仕事なのに
これは本当に不覚。
仕事にすごく支障が生じたのです


もう痛くて
脂汗がとまらない(苦笑)


そんな私の惨状を見かねて
お世話になっている松本社長様から
京都にてある先生を紹介頂きました


田井整骨院
http://www.tai-seikotuin.com/
京都府京都市中京区壬生坊城町66-5


まさかわずか1時間ほどで
治っちゃうとは思わなかった


こちらの特徴は
「バイタルリアクトセラピー」にあります
あまり聞きなれないですよね?


「バイタルリアクトセラピー」とは身体の歪みを治す方法です。

 

そんなんどこでもやってるやんと言われそうですね


(一部抜粋)
共鳴振動という軽い振動です。
その振動を検査で必要と判断した場所に加える事で、
「身体の歪みを、正常な状態に戻していく」という事を行っています。
(抜粋以上)


中々理解しがたいですが
私なりに理解した面からお伝えします


痛みがある場合
当然に肉体的な損傷があるんですが
脳から送る情報が
警報機のようになっている場合があります


冷静に考えたら分かりますが
痛いという感覚は
その部署と脳の情報のやりとりです


こちらの整骨院では
まず肉体を物理的にほぐし
体の動きをみて
それから情報としての
脳と部署の関係をスムーズにする
と言った方がよいでしょうか?


物理と情報の両方から治療する


今の私には
とても腑におちる内容でした


効果は人によると思いますが
一度素直に話を聞き
施術を受けるのも良いですよ


これで約1300円は安かったです(笑)

 

 

参考
私が一番愛する音声教材です
この教材が私の「知識」のスタートです
金山 慶允さん
セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、
【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!
https://ism-asp.com/order/af?ai=6dp1t8xkuok6n5kbc452k9mx

 

f:id:hypnonation:20170701090517j:plain

 

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com