ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

本当の自分を見つけ出す~ 大阪泥だんごのお誘い

本当の自分

それを出せない
 そもそもそれが何か分からない
 そんな方多くないですか?

本当の自分

 それはそもそもどんなものでしょう?

 

本当の自分

 それはあなたの潜在意識の中に
 ひっそりと眠っています


そのひっそりと眠った自分を
ゆっくりと起こしてくれるのが
「泥だんご」です

f:id:hypnonation:20170703000624p:plain


泥で出来ただんご
それを手にとって
あなたはどう思うでしょう?


その泥だんごに
 自分の思うまま
 自分が感じるままに
色を塗っていく


そして自分が思うままに
そのつど、泥だんごは
色を変えて行きます


泥だんごに色を塗っていると
その変化に
皆、心を奪われ
そして無心になります


私が、あなたが
予想にもしない
色に
泥だんごは輝きながら
色を変えていくからです

f:id:hypnonation:20170703000659p:plain


言葉でいうなら
今まで日本語で話していた自分が
 英語を
 ロシア語を
 フランス語を
 中国語を
突然に語り出すような
それでいて
全く違和感がない・・・・・


音楽でいうならば
心の中にしまっていた
 大切にしていた歌詞を
 氣がついたら唄っていたような
そんな感じです


自分の心が変わっていくのがわかる
そして
それでよいのだとわかる、氣づく
それが泥だんごです


そしてそれこそが
本当の自分です


本当の自分は
突然に
英語やロシア語やフランス語や中国語で
語り出すような
突然に
胸にしまっていた歌詞で唄いだすような
変化にとんだ存在なのです


変わって良い
変化して良い


それが潜在意識中にある
 本当の自分


それを知るのが
泥だんごです


★開催告知★
あづうと、いっちの
【 大阪泥だんご 】 はじまるよ〜
    7月30日( 日 ) 13:00~
    7月31日( 月 ) 13:00~
参加費 8000円
親子割り 15000円(但し、未成年に限る)
開催場所: 大阪市東成区神路3丁目17-23
(地下鉄千日前線新深江」より、徒歩5分)


★関連記事 ~ 楽しんでください★
お申込みフォームです
一柳ゆみさん HP
【大坂泥だんご・夏の陣】
https://www.reservestock.jp/page/event_series/27801


泥だんご関連情報
一柳ゆみさん ブログ
あなたの珠は、なに色ですか?
http://ameblo.jp/yumisanganba/entry-12287274933.html


小林あづささん ブログ
ネコと一緒に。1人打ち上げ(^ー^) 
https://ameblo.jp/momogimomogi/theme-10093626949.html

長尾 新世界スピチュアルより
泥だんごの不思議な力【小林あづささん × 一柳ゆみさん】
http://hypnonation.hatenablog.com/entry/2017/02/20/000100


本当の自分
 ずっとそのことに悩んでいた方
 泥だんごでそれを見る
 それも一つの手段ですよ

 一柳さんの申し込みフォームからお申込み下さい
 http://ameblo.jp/yumisanganba/entry-12287274933.html

f:id:hypnonation:20170703000733p:plain