ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

《腰痛から見る心の在り方》

腰痛辛いですよね


一昨日一日で腰痛が治った整骨院さんの話
反響が多くて驚いてます(笑)

「物理と情報から体を治す」
http://hypnonation.hatenablog.com/entry/2017/07/01/200000


体が痛い時
心、穏やかでしょうか?
きっとそうではないですよね


私は痛みに強い方ですが
それでも心はくしゃくしゃする


「心身一如」という言葉があります


心と身体は同じものであるという言葉です


もっと違う表現もあり
「心の疎なるを体といい
体の密なるを心という」


私たちの住む国では
学校教育において
長い間「ニュートン力学」を学んでいます


これも大切ですが
この物理学では
心(意識)が物理に与える影響を
考察することはありません


心(意識)から物理学を組み立てたのが
量子力学です


心の在り方が
物理の在り方を左右するという学問でもあります


実はこの逆も真なりです


物理的なあり方を整えると
心も整ってくるんです


この腰痛事件(笑)
まさにそれを現してます


今回の件で
腑に落ちたのが
「体から整える」ことから
心の在り方を整えることの方が
楽で早いかも知れないということでした


田井整骨院さんのPRになっちゃいますが
「できないをできるに変える」
このキャッチは全てに通じます


京都近辺の方で
体を整えたいかた
ぜひ一度覗いてみて下さい


田井整骨院
http://www.tai-seikotuin.com/
京都府京都市中京区壬生坊城町66-5

 


参考
私が一番愛する音声教材です
この教材が私の「知識」のスタートです
金山 慶允さん
セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、
【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!
https://ism-asp.com/order/af?ai=6dp1t8xkuok6n5kbc452k9mx

Purple Sherbet Photography

f:id:hypnonation:20170703101122j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com