ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

不安がわき出てくる明け方

全然かくしてませんが
私はものすごい「小心者」です(笑)


不動産をメインにお仕事(ライスワーク)してますから
そりゃ見た目は堂々としてるように
見えるでしょうが、怖がりです


それがはっきりするのが
寝ている時なのです


昔から
寝ながら
・うなされる
・叫んでいる
こととても多いらしい(苦笑)


家中のものにも
叫び声で目が覚めると
叱られます


恐らく
自分の表面上に
蓋をしているものがあり
潜在意識に通じやすくなった明け方など
蓋が外れて、外に出るのでしょう


私の場合は
それが「不安」と「怖れ」なんです


いつも紹介している
金山(サトリ)さんの教材を載せているのは
この怖れとの向き合い方を
教えてくれるからなんですね


今日の記事は
ほぼ独り言ですが
睡眠中を観察出来れば
自分の真実見えて
楽しいかもです(笑)

 

 

参考
私が一番愛する音声教材です
この教材が私の「知識」のスタートです
金山 慶允さん
セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、
【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!
https://ism-asp.com/order/af?ai=6dp1t8xkuok6n5kbc452k9mx

f:id:hypnonation:20170716093732j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com