ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

覚悟を決めるため、自分を愛すること

《覚悟を決めるため、自分を愛すること》

私が自己啓発やビジネス系で
普段愛読しているのに
先に紹介した金山 慶允さんともう一人
カズナリ タケダさんがいらっしゃいます


カズナリ タケダさんの発信の特徴を言うならば
心理学系やスピ系の発信に
「お笑い」を持ち込んだ感じでしょうか?

私たち(50代)の世代なら
記憶にありますが
デーモン小暮率いる「聖飢魔Ⅱ」が
ヘビメタにお笑いの要素を持ち込んだくらいの衝撃でした

 

そのカズナリさんの
昨日の2記事がとても
クールで
且つ
心に響くものだったのです


参考記事
https://www.facebook.com/nalipsychology/posts/1460025770703451

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1459685087443808&set=a.305137906231871.72766.100002069929341&type=3&theater

私は
今の境遇に悩んでいる方々に
上記記事をぜひ読んで欲しいと願ってます


①「失敗した時を受け入れる」覚悟
②『愛を勝ち取るため』に自分に【復讐】していること

特に②のこの部分は圧巻です
(一部引用)
人は愛されてないと思うと、、、なんでもする。
愛を勝ち取るために何でもする。ほんとになんでもする。
それが行き着くと犯罪だったり、自殺や、、うつ病の人もいるし、。。

わざと、dvをするような男と結婚して、、、ほーら、、私は不幸ですよーー!こっち見てーーー!ってする人もいるし。リストカットと同じ現象。
借金をしてわざわざ不幸になる人もいる。遡って考えてみると、、それは「愛されてない」への復讐なんよね。
(引用以上)


先日の金山さんもそうですが
カズナリさんも、一度どん底を経験し
その上で、自分との対話から
自分への「愛」に氣づけた人だと
私は思ってます


文面や画像は一目見るとふざけてる時もある


しかし
それこそ
その「笑い」こそ
カズナリさんの「愛」だなと
感じてしまうのです


①の覚悟も
究極的には
自分を愛せないと
到達はしない


私はここに
自己承認の大切さを
ヒシと感じます

 

 

参考
私が一番愛する音声教材です
この教材が私の「知識」のスタートです
金山 慶允さん
セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、
【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!
https://ism-asp.com/order/af?ai=6dp1t8xkuok6n5kbc452k9mx

f:id:hypnonation:20170720093417j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com