ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

《ひと言変えれば、意外に変わる》

人間関係の悩みとが
人にとって一番のストレスらしいですね


このブログや
アメブロなどでも話してますが
自分を取り巻く人間関係は
自分自身の「潜在意識」の投影です


ただ、こう話しても
中々伝わらないし(伝え方がなってないし(笑))
皆、早く改善したいのが
本音ですよね


理論なんてどうでも良いから
速く「改善策」を示せっていうことです


自分を変えれば
世界は変わります


手っ取り早く変える方法


それは使う言葉を変える
ということです


難しく考えることはありません


可能なら
自分の口癖
それをメモにとってみましょう


人に聞くのも可です


普段、どんな言葉を発しているか?
それを逆手にとり
言葉を変えるのです


例えば
標準語や関東弁の方が
関西弁使うとかです(笑)


ここまでやると
周りからひかれますが
ちょっとした変化が
実は大きな変化を呼びますよ

Brynn Tweeddale

f:id:hypnonation:20170825180344j:plain


yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com