ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

《あなたの「器」に何を入れましょうか?》

《あなたの「器」に何を入れましょうか?》

あなたが望む
思い通りの人生を造りたいなら
簡単な方法があります


それは
あなたが
日々受け取る情報を
「意識」すればよい


ただ、それだけです。

 


今、おかれている状態
それは
恋愛関係であったり
経済関係であったり
それが望ましい状態ではないと
お悩みの方、いてますよね

 


どうしてそうなるか?
それは「望まない」情報を
意識せずに身を任せており
意識や体がそれに反応するからなんです

 


参考記事
「ミサイルは本当に飛んでいるのか? 」
http://hypnonation.hatenablog.com/entry/2017/09/15/195027
「営業の神様に選ばれる 営業の:Re+work番外編」
http://hypnonation.hatenablog.com/entry/2017/09/17/001023

 


上記の二つの記事
上は北朝鮮関係
下は不動産営業に関すること


一見何の関係もないようですが
二つはつながっています


どちらも「情報」がテーマです


人を「器」としてとらえた場合
その「器」にどんな「水」を入れるか
それで「器」の染まり方が変わるのです


普段の生活において
「器(自分)」に
どのような
「水(情報)」を入れているかは
あまり意識してませんし
意識できたとしても
必要ない情報(水)を
よけることも難しい現代です


じっとしているだけでも
水(情報)は私たちの「器」に
入ってきます


そして入ったら最後
必ずなんらかの形で
影響を受けます


これは避けられません


一つ事例を出しますね


私が自動車の運転免許証を
取りに行っていたときです


教習所の先生が私にこう言いました
「長尾さんのお父さんって
トラックの運転手か、バスの運転手をされてません?」


「え?そうですけど、なんでわかるんです」


「長尾さんのハンドルの持ち方や
さばきかたにそれが出てますよ」


これ驚いたんです


父が運転するトラックに乗ってたのは
本当に幼少期であり
幼子がハンドルさばきなど
意識してみているはずもない


しかし
確実に「影響」を受けて
「無意識」の時に
その選択をして現れてくるんですね


似たようなことが
毎時毎分毎秒
私たちにおこっているのです


そして
無意識に入れた情報が
私たちの無意識の判断基準に
なっているのです


情報とはそういうものです


幸運や
不運は
必ず自分で引き寄せてます


これは引き寄せでなく
「選択」しているともいえる


ただ「人」だけは
「器」の中身の「水(情報)」を
入れ替えることが可能なのです


それは
「意味」「解釈」を変えるという
技術が人にはあるからです


いくつか方法があります


器に入っているのが
コーヒーであり、仮にコーヒーが嫌いなら
緑茶に変えることが「人」にはできる


またコーヒーを好きになることもできる


人は顕在意識の力を使い
「変化」させることができる
実は稀有な存在なのです

 


入ってくる情報は止められない


しかしそれを無視したり
変化させることはできる


これがより良い選択をする
手法なのです

 


参考
この教材が私の「知識」のスタートです
金山 慶允さん
セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、
【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!
https://ism-asp.com/order/af?ai=6dp1t8xkuok6n5kbc452k9mx

 

 

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com