ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

日常と違うこと

今日はひとりごとです


ここのところ
こちらの記事では
小難しいこと書いていたので
自分でも疲れてきて
昨日は記事の更新を止めました(笑)


ブログを書くのが日課になってるから
たまに書かないと
ちょっと違和感あるんですよね。


私、これらの記事は
だいたい移動中の
電車の中で書いてるんです


で、厳密に言うと
昨日、滋賀県(琵琶湖のあるところ)に向かってたんですが
JRで人身事故があり、
いつも空いている車内が
大混雑でした


それで書く氣をなくして
ま、今日はええかとなっちゃった(笑)


実に9ヶ月ぶりです


たまに書かないってのも新鮮で
色々見直すことも出来ました


立ち止まること
たまには大事ですね


今日から通常運転です(笑)


参考
創造的破壊プロジェクト〜反逆の神話〜
https://ism-asp.com/order/af?ai=8wkt6u6p7v7xvp8wwasxw5u3


ぜひ、参考にしてください