ふとまゆ「不動産伝道士」長尾啓二の「新世界スピチュアル~Hypnonation」

京都・大阪を中心に活動する「野良」不動産ブローカーが、約50年の人生で氣付いた「深層心理」について語って行きます

夢のかなえ方

私の不動産サイドのお客様が
ある夢を実現しようとされています


夢、
あるいは自分のやりたいこと
それを実現するためには
どうするか?


それは「行動」なのです


そのお客様のブログを
ご紹介します

ケロママさん
「トランポリンハウスができるまで」
https://ameblo.jp/kerokero2017/


実はここで
私がさりげなく登場したりしてます(笑)


少し驚きましたが
これも仕事冥利につきます


こちらのご夫婦の夢
それは
自宅、あるいは
自宅の近くでトランポリンハウスを造ることです


現時点は
まだまだ道半ばと言ったところでしょう


しかし
このご夫婦は
必ずこの「夢」を
実現化します


それは私にはわかるのです


なぜなら
正しい「行動」をしているからです


その夢をかなえるための「正しい」方向を
きっちりと理解して
そして「行動」している


アメブロ時代から
時々繰り返してかくのですが
「行動」こそが「潜在意識(個人的無意識の部分)」の現れです
言葉は「嘘」をつくことが出来ますが
行動は「嘘」をつけない


そしてその「行動」は
ブーメランのように
「潜在意識」に「記憶」として
刻み込んでいく


だからますます「想い」は強化されるのです


「行動」🔁「潜在意識」のループ


ある目的を達成したいのに
正しくない「行動」をとれば
その夢の実現はどんどん遠ざかります


夢をかなえたいならば
今自分がやっている「行動」が
無駄なこと
あるいは「エネルギーの浪費」になっていないか?


それをチェックしましょう


このご夫婦は
そのことをブログで
伝えてくれています。


ここではこのご夫婦が
「行動」している点をご紹介しました


で、具体的にどういう行動をしているか
そして私がどのような形で動いているかは
今夜の「営業の:Re+work(http://ameblo.jp/rework2015/)」で
ご紹介しましょう。

 

 

yahoo!ブログ (住宅のこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/osyarehinoki
◎アメーバ ブログ   (営業のこと)
http://ameblo.jp/rework2015/
◎FaceBook     (長尾啓二 個人)
https://ja-jp.facebook.com/keiji.nagao.10
ツイッター (長尾 個人)
https://twitter.com/rework2015
◎お問い合わせ
redragonking2015@gmail.com